特定宗教の跳梁跋扈、横暴を許さない!
カルト団体による政治介入の根絶を目指し、良識者・有志の糾合を!
0
    新団体『プライバシー保護評議会』の発足!
    本日3月19日,『プライバシー保護評議会』(主催;斉藤ジャーナル,斉藤みちる代表)が発足しました。

    プライバシー保護評議会 公式サイト
    https://privacy12.jimdo.com/



    同評議会にはわが『政教分離を求める会』より,代表代行(副代表)の有門大輔が発起人として名を連ねているほか,本会としても協賛団体となっています。


    以下,評議会代表からの挨拶を掲載しますが,ネットでのプライバシー保護に加え、集団ストーカー問題を含めて新たな動きに参画する機会を得られたのは幸甚の至りです。




    | teamcult0 | - | 10:01 | - | - | - |
    0
      首都 自公対決!
      当会副代表(代表代行のツイートより

      首都東京から自公連立が割れました。
      公明党はさっさと小池新党に鞍替えして与党に擦寄ってます。
      首都決戦が国政に措いても自公政権を揺るがすのではないでしょうか?
      自民党がどこまで公明党(創価学会批判を展開できるか,自民党の再生,劣勢挽回はそこにかかってます。

      | teamcult0 | - | 23:14 | - | - | - |
      0
        芸能界と宗教

        女優・清水富美加が信仰する幸福の科学への出家を理由に,芸能界から引退すると報道されました。

        ですが,実際には引退ではなくて,幸福の科学系列の芸能プロダクションに移籍し,今後は幸福の科学製作のプロモーション映像などを中心に活躍するのではないでしょうか。

        良い事だと思います。
        芸能界なんて在日・創価カルトの天下ですから,昔のレコードじゃありませんが,写真集やらなんやらを売るために“枕営業”だって普通に行われているような世界です。

        それよりも自らが信仰する教団プロダクションに所属して,教団製作の作品に出演した方が有意義でしょう。

        幸福の科学は北朝鮮侵攻シミュレーション動画とか、中国人民解放軍の尖閣・沖縄侵攻シミュレーションだとか、少なくともテレビよりかはまともな作品をつくっていますからね。

        一般的な露出は今までより減るでしょうけど,芸能人もテレビメディアのしがらみに囚われない,“新天地”とも言うべき自分達の活躍のフィールドを探せば良いんですよ。むしろ,清水富美加さんを見習わなきゃいけません。

        清水富美加の引退を伝えたのは(在日創価カルト)マスコミの嫌がらせであり,捏造・歪曲報道だったのでしょう。

        要は芸能プロダクションを移籍して,活動の場を移すという事です。

        幸福の科学プロダクションにおける女優・清水富美加のご活躍と新たな船出を祝しましょう。




        一方で「清水移籍騒動」を逆手にとり,下らない事を報道しているのがメディアです。

        創価信者を公言する芸人を引き合いに,宗教をタブーにしてはいけないとか?

        良いんじゃないでしょうか,ぜひ芸能界の“隠れ創価信者”は堂々名乗りでてもらいたいものです。

        「政教分離」の大原則はありますけど,芸能界と宗教が隔離しなければならないという原則はありません。

        勝手に名乗って,ただでさえ悪い創価の評判を落しまくってください。
        | teamcult0 | - | 18:25 | - | - | - |
        0
          2/5デモ行進の御報告!


          2月5日,政教分離を求める会のデモ行進が行われました。

          台東区内 新御徒町の界隈を行進。約50名の方とともに「共謀罪の早期成立」をコールして,共謀罪の成立を阻害した公明党・創価学会,共産党,民進党を糾弾したものです。

          政教分離を求める会としては今年初の行動。

          次回は4月ないし5月に予定しています。




          ・動画集

          有門大輔 氏 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
          https://www.youtube.com/watch?v=uU1CUu3T220

          瀬戸弘幸 氏 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
          https://www.youtube.com/watch?v=zPvaS5d_-ow

          八木康洋 在特会会長 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
          https://www.youtube.com/watch?v=bJbTbCpnHlA

          菊川かをり 氏 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
          https://www.youtube.com/watch?v=Rxqijx5isCY

          デモ行進 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
          https://www.youtube.com/watch?v=Se0-XoQmMrs&t=1187s

          有門大輔 氏 高木脩平 氏 終わりの挨拶 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
          https://www.youtube.com/watch?v=3cOD0T2gQ6A
          (撮影:neguser1さん)
          | teamcult0 | - | 10:06 | - | - | - |
          0
            デモ行進開催,前夜!
            2・5 IN新御徒町

            「創共協定」粉砕!!
            公明・創価&共産党糾弾デモ行進!

            共謀罪(テロ組織犯罪準備罪)新設
            ストーカー規制法改正・強化(文言削除)推進



            1月20日召集の通常国会では、いよいよ「共謀罪」「テロ組織犯罪準備罪」(組織犯罪処罰法改正案)の成立が確実視される状況となりました。

            野党・共産党や民進党は「治安維持法の現代版」「警察権の濫用」として共謀罪に真っ向反対。

            与党からも公明党(創価学会)が足を引っ張り、共謀罪の摘発対象が676件から半減、300件以下に減らされ、さらには200以下にまで減らされて成立が図られる見通しです。

            これまで「集団的自衛権の行使」「安保法制」をめぐっても国会前で反対の騒乱を起こしたのは、ざっくり共産党員とカルト創価信者です。

            野党からは共産党、与党からは「第2共産党」とも言うべき公明党(創価)が日本の安全保障と治安を乱す策略を張り巡らせています。

            創価学会と共産党による事実上の「創共協定」と言えるでしょう。

            共謀罪創設を断固支持するとともに、この創共協定の粉砕を掲げたデモ行進を開催します!

            そして現行のストーカー規制法より「恋愛感情のもつれ…」に限定された文言の削除(改正・強化)を主張します。

            【日時】平成29年2月5日(日)
            午前11時集合 同11時半出発

            【場所】小島公園(東京都台東区小島2−9−4)
            アクセス 都営大江戸線「新御徒町駅」A4番出口すぐ
            https://park.publicmap.jp/spot/11813

            【主催】政教分離を求める会(代表代行 有門大輔)

            【参加・協賛団体】
            牢人新聞社 外国人犯罪撲滅協議会 護国志士の会ほか

            | teamcult0 | - | 14:33 | - | - | - |
            0
              公明党の共謀罪容認?!


              公明党が共謀罪(テロ等準備罪)の国会提出を容認しました。

              井上公明党幹事長は“テロ対策としてなら国民の理解をえられる”としてます。

              テロ対策に限らなくても,普通に組織犯罪対策として理解されてるでしょう。

              一見はもっともらしい事を言ってますが,公明党はトンデモナイ政党ですね。

              公明党/創価学会というところも,身内や多方面と怪しげな謀議をしてそうですので,自分達に適用される事を恐れたんじゃないでしょうか?

              自分たちの“謀議”に含まれてないのはテロだけ?



              | teamcult0 | - | 10:30 | - | - | - |
              0
                改憲阻む公明/創価
                国会が召集されました。

                共謀罪(テロ組織犯罪準備罪=組織犯罪処罰法改正=)の審議もはじまってますが,改憲も大切な審議です。

                自民党はかなり積極的ですが,公明党は“改憲を急ぐ時期じゃない”としています。

                この両党で巧くバランスを取ってるのかもしれませんが,いずれにしても公明党(創価)が改憲を阻んでるのは事実でしょう。

                共謀罪等,治安もそうですけど,安全保障を乱してるのも公明/創価です。

                どう見ても日本は改憲を急ぐ状況にあるでしょう。

                “具体的なスピード感を持つよううな状況じゃない”ってなにを根拠に言ってるのでしょう?

                沖縄/尖閣では戦争が始まってるも同然ですよ。
                | teamcult0 | - | 10:53 | - | - | - |
                0
                  共謀罪と都内の私立高3割無償化
                  思っていたとおりの展開となりました。

                  まもなく成立がはかられる共謀罪から政府原案の適用対象676から

                  50もの罪が除外されます。

                  公明党/創価学会のいうとおりにして碌なことありません。



                  公明党は都政でも猛威をふるってます。

                  小池都知事は今年度から

                  都内在住の私立高生にたいして

                  授業料を無償化すると発表しました。

                  日本第一党の桜井党首も指摘してましたが,

                  創価高校の家庭/生徒を対象としたものでしょう。



                  なお,

                  来月5日(日曜日)には弊会の代表代行(有門大輔)の主催で,
                  以下の行程でデモ行進が行われます。


                  2・5 共謀罪推進 公明・創価&共産党糾弾デモ行進!
                  http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1157
                  | teamcult0 | - | 09:52 | - | - | - |
                  0
                    テロ組織犯罪準備罪と第二次創共協定?!
                    弊会代表代行のブログから御伝えします。

                    「共謀罪」成立と公明・創価の妨害!(平成29年1月6日)
                    http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52036569.html


                    共謀罪がいよいよテロ等組織犯罪準備罪に名称を変えて成立する見通しです。

                    自民党の二階幹事長が「できれば・・」と言いながら今国会で成立させる意向を示しました。



                    二階さんが大丈夫だと言えば大丈夫でしょう。

                    反対に二階さんがだめだと言えば通るものも通りません。

                    これに対して共産党は表現の自由など基本的人権を侵害する現代版の治安維持法だとして共謀罪(テロ組織犯罪準備罪)を潰す構えです。



                    政教分離ブログで共産党とはちょっと場違いにおもわれるかもしれませんけど,ここで弊会代表代行がブログで指摘したように,連立与党では公明党(創価学会)が慎重姿勢であることに留意しなきゃなりません。

                    つまり・・与党・公明/創価と野党・共産党そして蓮舫・民進党などと与野党共闘にかこつけて第二次創共協定が出来あがるかもしれません。

                    創価学会と共産党の共闘で,これは安保法制のときも見られた光景ですね。

                    創価と共産党,ともに批判しなければなりません。
                    | teamcult0 | - | 18:05 | - | - | - |
                    0
                      Happy New Year
                      新年明けましておめでとうございます。

                      旧年中は大変お世話になりました。

                      わが政教分離を求める会は本年も政界からの邪教集団の駆逐を目指して戦う所存ですので、引き続き、ご支援ご声援、ならびにご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


                      政教分離を求める会 代表代行・有門大輔からのメッセージでした。

                      東京都議会の様子を御伝えします。

                      知っての通り,昨年末,東京都議会では公明党が自民党との連立会派を解消。


                      小池新党もうわさされ,自民党都議会との対決姿勢を強める小池百合子都知事とタッグを組みました。

                      半年先の,つぎの都議会選挙では自民党が負け,小池新党が圧勝するとみての寝返りです。

                      1月4日の小池知事の初登庁の日、百合子コールで知事を迎える人達がいましたけれど,ここまでわかりやすい動員をするのは創価学会信者ではないかと思われます。

                      迎えた方も迎えられた方もなんだか不気味ですよね。

                      公明党都議会とタッグを組んだ小池知事はカルト都政としての側面を強めていくんじゃないでしょうか。そして小池新党にあっても。

                      小池さん,酉年で鳥の目はいいんですけど,バードアイなんて揶揄されて夜目が効かなくなったらどうします?



                      今後の小池都政の出方を警戒しなければいけません。




                      画像は昨年12月17日の反カルトデモの風景
                      | teamcult0 | - | 19:49 | - | - | - |
                      CALENDAR
                      SMTWTFS
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      RECOMMEND
                      SELECTED ENTRIES
                      ARCHIVES
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE
                      このページの先頭へ